メルマガ登録
経営課題から探す
ITジャンルから探す
業種から探す
注目のキーワードから探す
いま求められる“顧客接点の強化”第8回
著者 Bizコンパス編集部
関連キーワード
セミナー・イベント情報
AI / IoT 導入で失敗しない、製造現場や保守現場への 導入ステップと要点について
2021年01月27日(水) 開催
商品マスタ登録を自動化! 商品属性抽出・推定分類AIによるデータ資産の構築
2021年01月28日(木) 開催
AI活用でデータ分析を加速化する機械学習自動化ソリューション
2021年02月17日(水) 開催
AWS 機械学習&AIサービス総復習 - AWS re:Invent で発表された新サービスもご紹介 -
2021年01月26日(火) 開催
もっと見る
閲覧する
カテゴリランキング
2020.12.18
AIをどう使えば「利益」「成果」につながるのか?エバンジェリストが解説
2021.01.15
データ分析の膨大な手間を“1クリック”で解決する方法がある
2020.03.27
京セラはなぜ「AI翻訳」の全社一斉導入を決めたのか
SHARE
2018.08.01
いま求められる“顧客接点の強化”第7回
ポストセールス強化で売上拡大!鍵は情報一元化にあり
2018.08.31
AIでビジネスの課題を解決する
なぜフィデリティ投信は「AI翻訳」を導入したのか
2018.01.19
働き方改革&生産性向上のカギはどこにある?第1回
事例で解説!RPA、AI、チャットボット導入の勘所
2018.03.16
TOEIC900点レベルの高精度でファイルをまるごと翻訳
ビジネス向けAI翻訳サービスで“働き方改革”を実現
これからの時代に求められるデータ利活用第8回
With/AfterコロナにおけるAI技術の可能性第5回
2020.12.01
デジタルトランスフォーメーションの実現へ向けて
デジタルトランスフォーメーション(DX)について分かりやすく説明
DX推進に必要なテクノロジー
世の中が大きく変わる?AIとはどのようなものか?
2020.11.20
いま求められる“顧客接点の強化”第31回
ニューノーマル時代の顧客接点、減らない「電話」チャネルのデジタル化が成功の鍵!
2020.11.17
IT&ビジネス最新ニュース第79回
日本は不安やストレスの相談相手にロボット/AIを求める傾向–オラクル調査
2020.11.09
IT&ビジネス最新ニュース第75回
リユーステックで偽物排除に挑む–コメ兵が開発・導入した「AI真贋」とは
2020.11.06
ニューノーマル時代にビジネスはどう変わるのか第11回
ニューノーマル時代に必要なサイバーセキュリティとは?