これからのビジネスを考える際、AIやIoTといったテクノロジーを活用した“デジタルトランスフォーメーション”は大きなポイントになるでしょう。しかし、具体的にどのようにテクノロジーを活用すべきか、悩んでいる企業も多いのではないでしょうか。そこで本記事では、近年注目を集めるAIを使った言語解析の活用事例やAI とIoTを組み合わせたユーザーサポート事例など、顧客接点の最前線について解説します。

気になる見出しをクリック

日本でのAI活用でポイントとなる言語解析

AI導入で問い合わせ件数10倍という事例も登場

「AI+IoT+CRM」でプロアクティブなサポートを実現

このテーマについてもっと詳しく知りたい

Bizコンパス編集部

Bizコンパス編集部

連載記事

関連キーワード