メルマガ登録
経営課題から探す
ITジャンルから探す
業種から探す
注目のキーワードから探す
いま求められる“顧客接点の強化”第18回
著者 Bizコンパス編集部
関連キーワード
セミナー・イベント情報
商品マスタ登録を自動化! 商品属性抽出・推定分類AIによるデータ資産の構築
2021年01月28日(木) 開催
AI / IoT 導入で失敗しない、製造現場や保守現場への 導入ステップと要点について
2021年01月27日(水) 開催
AI活用でデータ分析を加速化する機械学習自動化ソリューション
2021年02月17日(水) 開催
AWS 機械学習&AIサービス総復習 - AWS re:Invent で発表された新サービスもご紹介 -
2021年01月26日(火) 開催
2021年02月09日(火) 開催
もっと見る
閲覧する
カテゴリランキング
2021.01.13
経済産業省が「GビズID」で目指す“行政サービスの100%デジタル化”
2020.12.16
セキュリティと利便性を両立するゼロトラスト型の「在宅コンタクトセンター」とは
2020.07.29
最短10営業日で構築可能な「在宅コンタクトセンター」とは?
SHARE
2019.08.23
いま求められる“顧客接点の強化”第17回
AIコンタクトセンターなら「業務効率化と顧客満足度の向上」を両立できる
2019.07.10
いま求められる“顧客接点の強化”第14回
電話にメールにSNS……顧客対応に困ったら「Pure Cloud」が良い
2019.06.07
いま求められる“顧客接点の強化”第11回
東京都がAIチャットボットで実現する、24時間365日の問い合わせ対応
2019.01.16
問い合わせ件数増加による応対コスト増の課題を解決
AIチャットボットを活用し応対品質向上に取り組むドコモ
2021.01.20
セキュリティ対策に求められる新たな視点第21回
SOMPOひまわり生命は“無害化”で安全にWeb閲覧できるセキュリティを実現
ニューノーマル時代にビジネスはどう変わるのか第15回
中村 伊知哉氏が語る 「デジタル化がもたらす“仕事”と“働き方”の変化」
2021.01.15
これからの時代に求められるデータ利活用第8回
データ分析の膨大な手間を“1クリック”で解決する方法がある
デジタルトランスフォーメーションの実現へ向けて第57回
2021.01.08
セキュリティ対策に求められる新たな視点第20回
ゼロトラストで“リモートワークをオフィス並み”にセキュアにする方法
2021.01.06
デジタルトランスフォーメーションの実現へ向けて第56回
デジタル庁で日本のDXは変わるのか!?東大は「DX人材の育成事業」に乗りだす
2020.12.23
デジタルトランスフォーメーションの実現へ向けて第55回
松永エリック氏が語る“DXの本質”と“今後の情シスの役割”
2020.12.18
With/AfterコロナにおけるAI技術の可能性第5回
AIをどう使えば「利益」「成果」につながるのか?エバンジェリストが解説