2017.07.07 Fri

 いまやインターネットで何でも購入できる時代です。商機を見出した企業が続々とEC事業へ参入し、国内EC市場は競合ひしめく群雄割拠の様相を呈しています。商品の売上を伸ばす有効な手立ては、「集客」にあることは間違いありません。そこに注力する企業も多いでしょう。しかし、多くの企業が見落としがちな課題は集客後の「サイト内検索」にあります。せっかく呼び込んだ顧客が、目的の商品を購入せずに離脱してしまう。そこにはどんな理由があるのでしょうか。

気になる見出しをクリック

集客だけに力を入れてもECサイトの売上は伸びない

「サイト内検索」に課題を持つ企業が“一歩”を踏み出せない理由

最適な「サイト内検索サービス」選びのポイント

「サイト内検索」の最適化で得られる大きな効果とは

このテーマについてもっと詳しく知りたい

Bizコンパス編集部

Bizコンパス編集部

関連キーワード