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サイトメンテナンスのお知らせ(2020年9月23日(水)予定)

音声通信

AIやIoT、クラウドの普及で多様化する音声通信の最前線

こんなに簡単!通話料を公私分計してコストダウン

複合機、FAX、携帯電話、固定電話のコストを見直す第3回

こんなに簡単!通話料を公私分計してコストダウン

携帯端末購入や基本料のコストを削減するには、二台持ちをやめ公私共用とするのが最善策です。その際の料金の仕訳の手間を省き、かつ通話料を下げられるサービスをご紹介します。

FAX料金削減はコストダウンの盲点だ!

複合機、FAX、携帯電話、固定電話のコストを見直す第2回

FAX料金削減はコストダウンの盲点だ!

メール、インターネットがビジネス上で欠かせない時代。にも関わらず、業務上、無くしきれないFAXの送受信。そのFAXをメール感覚で利用でき、飛躍的にコストダウンができる「インターネットFAX」を紹介します

導入事例から探る、BYODの利点を活かすサービス

徹底検証! BYODは経費削減の切り札か?第5回

導入事例から探る、BYODの利点を活かすサービス

私物端末の業務利用「BYOD」を導入するとしたら、どんな観点から検討を行うべきなのでしょうか。使い勝手や利便性、コストなどを比較検討した企業の事例を紹介します。

フリーダイヤル、ナビダイヤルの効果的な活用事例

顧客接点の窓口を見直しませんか?第4回

フリーダイヤル、ナビダイヤルの効果的な活用事例

顧客接点の窓口として、フリーダイヤル、ナビダイヤルを活用している住宅設備メーカーである 株式会社ノーリツにお話を伺いました。

業務で使うとどうなる? サービス徹底比較

徹底検証! BYODは経費削減の切り札か?第4回

業務で使うとどうなる? サービス徹底比較

BYODを実現させるためのツールの中から、「uniConnect」と「050 plus for Biz」をピックアップして紹介していく。

サービス比較

顧客接点の窓口を見直しませんか?第3回

サービス比較

顧客接点の窓口を見直すにあたり、フリーダイヤルとナビダイヤル、一般加入電話についての比較とそれぞれの活用方法、使い分けなどを解説していきます。

ゼロにはできない通話料金。そのコントロールが鍵。

徹底検証! BYODは経費削減の切り札か?第3回

ゼロにはできない通話料金。そのコントロールが鍵。

BYOD導入にあたり、問題になることのひとつが、通話料金をどう分けるか。スマートフォンの普及に合わせて、「BYOD」に最適化されたソリューションを紹介する。

今までの問い合わせ窓口は、何年使っていますか?見直してはどうですか?

顧客接点の窓口を見直しませんか?第2回

今までの問い合わせ窓口は、何年使っていますか?見直してはどうですか?

今までの問い合わせ窓口は、何年使っていますか? 顧客接点の拡大をはかるという観点から、フリーダイヤルの有効性についてお話します。

顧客接点の基本である電話の重要性

顧客接点の窓口を見直しませんか?第1回

顧客接点の基本である電話の重要性

顧客接点として使われている電子メール、ソーシャルメディア、電話の3つのツールのメリット、デメリットを紹介します。