NTTコミュニケーションズ

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マーケティングオートメーション

メールやWebサイトにおける顧客接点でのアクションの自動化

データ利活用はニューノーマル時代に欠かせない“デジマのルール”

これからの時代に求められるデータ利活用第5回

データ利活用はニューノーマル時代に欠かせない“デジマのルール”

オンラインでも顧客と接点を持てる「デジタルマーケティング」が注目されています。しかし多くの企業が「顧客データ」を活用できず成果につながっていない現状があります。

ポストセールス強化で売上拡大!鍵は情報一元化にあり

いま求められる“顧客接点の強化”第7回

ポストセールス強化で売上拡大!鍵は情報一元化にあり

成約した後のお客さまへの営業活動であるポストセールスを、売上拡大の機会とするにはどのようにしたらいいのか。ポイントをセールスフォース・ドットコムに伺いました。