メルマガ登録
経営課題から探す
ITジャンルから探す
業種から探す
注目のキーワードから探す
コールセンターシステムの基本機能をクラウド化
2019.12.20
コールセンターの現場から第2回
人手もお金も足りなくても、コンタクトセンターは運営できる
コンタクトセンター業界においても、クラウドサービスが導入されつつあります。スモールスタートで立ち上げられる、人手不足にも対応できるなどのメリットがあるようです。
セミナー・イベント情報
AWS 機械学習&AIサービス総復習 - AWS re:Invent で発表された新サービスもご紹介 -
2021年01月26日(火) 開催
商品マスタ登録を自動化! 商品属性抽出・推定分類AIによるデータ資産の構築
2021年01月21日(木) 開催
New Normalにおける食品ロス削減について~AI需要予測で始める業務改善~
2021年01月20日(水) 開催
2021年01月28日(木) 開催
もっと見る
閲覧する
カテゴリランキング