メルマガ登録
経営課題から探す
ITジャンルから探す
業種から探す
注目のキーワードから探す
コールセンターシステムの基本機能をクラウド化
2019.12.20
コールセンターの現場から第2回
人手もお金も足りなくても、コンタクトセンターは運営できる
コンタクトセンター業界においても、クラウドサービスが導入されつつあります。スモールスタートで立ち上げられる、人手不足にも対応できるなどのメリットがあるようです。
セミナー・イベント情報
AI/ML によるデジタル活用の 推進~現場主導での業務実装に向けて~
2021年04月23日(金) 開催
コラボレーションを生み出すAI活用プラットフォームとは
中国電力ネットワーク配電部の取組み
2021年05月13日(木) 開催
ハイブリッドクラウドとAIの未来がここに
2021年05月12日(水) 開催
もっと見る
閲覧する
カテゴリランキング