Bizコンパス

シーン別スーツの選び方~クレーム発生時~
2013.04.25

経営者の身だしなみ第14回

シーン別スーツの選び方~クレーム発生時~

著者 末廣 徳司

こんにちは!
経営者のためのスタイリスト イルサルト代表の末廣徳司です。

前回の記事からより実践的な内容に入ってきましたね~
シーン別スーツの選び方~クレーム発生時~今日書かせていただく記事も非常に実践的な内容です、
知っているだけでは勿体ないので是非実行してみてくださいね。

今日のお話は
シーン別スーツの選び方 ~クレーム発生時~ です。

クレームってイヤですよね、出来れば全く発生しない方がいいに決まっています。
でもカンペキな人間なんてなかなかいないのでどうしても発生してしまうクレーム

そんなクレームが発生し相手に謝罪をしに行かないといけない場面で
着るべきスーツとはどんなものなのか?そんなお話をしたいと思います。

クレームが発生し相手に謝罪しにいかないといけない時に
最も大切なことは何だと思いますか??… 続きを読む… 続きを読む

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末廣 徳司

末廣 徳司

イルサルト代表

株式会社ユナイテッドアローズ、株式会社ワールドで基幹ブランドの商品開発責任者として活躍。「“装い”で個人ブランド力は高まる」という信念の元、2009年2月起業。上場企業経営者をはじめ、プロ野球選手、アナウンサーまでクライアント数は既に2,000名を超える。最近では世界展開するブランドのスーツ部門の総責任者の任を負う。
http://ameblo.jp/exma-classico/

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