NTTコミュニケーションズ

Bizコンパス

サブスクリプション

製品毎ではなくそれを一定期間利用できる権利を購入するモデル

カシオが挑むビューティーテック市場。そのカギは共創だった

共創によるビジネスイノベーション第6回

カシオが挑むビューティーテック市場。そのカギは共創だった

カシオは新しいネイル文化の創造を目指し、これまで培ってきた技術を生かしたネイルプリンター事業をスタート。同社はネイルプリンターを軸にどんな共創やDXに取り組んでいるのでしょうか。

大企業のための共創コミュニティ「C4BASE」では何が得られるのか

共創によるビジネスイノベーション第2回

大企業のための共創コミュニティ「C4BASE」では何が得られるのか

大企業で新事業創出を担うビジネスパーソンにヒントを与えるコミュニティ「C4BASE」。コミュニティの狙いや目標、運営のこだわりに迫ります。