「IP電話/固定電話/FAX」に関する記事一覧

IP電話/固定電話/FAX トレンド

トレンド一覧
徹底比較!クラウド型コンタクトセンターサービス

クラウドで進化するコンタクトセンタービジネス(第3回)

徹底比較!クラウド型コンタクトセンターサービス

コンタクトセンターにも押し寄せるクラウドファーストの波。クラウド型コンタクトセンターサービスの選定ポイントや、各社のサービスの特長を解説します。2016.12.02

AI活用の感情分析がコンタクトセンターをサポート

クラウドで進化するコンタクトセンタービジネス(第1回)

AI活用の感情分析がコンタクトセンターをサポート

コンタクトセンターの業務をさまざまな面でサポートするためのソリューション「ForeSight Voice Mining」について、NTTソフトウェアにお話を伺いました。2016.09.16

昭和にヒント! データ活用によるマーケティングの未来

デジタライゼーションの未来形(第2回)

昭和にヒント! データ活用によるマーケティングの未来

データ活用が進む中で、マーケティングも大きく変わろうとしています。第2回は、デジタルマーケティングで、未来のビジネスはどのように変わっていくのか、紹介します。2016.07.08

IP電話/固定電話/FAX 導入事例

導入事例
「勘定奉行」のOBCが推進する電話サポート改革

コール受付の実態を知りたいという長年の課題を解決

「勘定奉行」のOBCが推進する電話サポート改革

サポートセンターの運営においては、話し中のコール数などを把握することが不可欠。OBCではどのようにしてそれらを把握し、センターの体制整備につなげていったのでしょうか。2017.01.27

クラウド型PBXで実現!星野リゾートの人材活用手法

クラウドで進化するコンタクトセンタービジネス(第2回)

クラウド型PBXで実現!星野リゾートの人材活用手法

経験ある優秀な人材に長く勤めてもらいたいと願う星野リゾート。在宅勤務でコンタクトセンター業務ができる体制を、クラウド型PBXとナビダイヤルで構築しました。2016.10.19

クラウド化というブライトンコーポレーションの選択

経営統合により複雑化したシステム環境刷新を敢行!

クラウド化というブライトンコーポレーションの選択

少数精鋭主義で果敢に最新ITを導入するシステム管理部は、クラウド型PBXを選択しました。ブライトンホテルズで知られるブライトンコーポレーションの事例を紹介します。2016.03.25

IP電話/固定電話/FAX 比較/チェックポイント

比較/チェックポイント
徹底比較!クラウド型コンタクトセンターサービス

クラウドで進化するコンタクトセンタービジネス(第3回)

徹底比較!クラウド型コンタクトセンターサービス

コンタクトセンターにも押し寄せるクラウドファーストの波。クラウド型コンタクトセンターサービスの選定ポイントや、各社のサービスの特長を解説します。2016.12.02

新・営業にダマされない! 固定電話サービスの選び方

2016年版・営業にダマされない!ITサービスの選び方(第1回)

新・営業にダマされない! 固定電話サービスの選び方

携帯電話が普及しても、オフィスの電話の中心はやはり固定電話。IP電話?光回線?回線統合?携帯と一体契約?営業担当者の提案前に知っておくべきポイントを解説します。2016.03.24

災害に強い働き方をオフィスやコンタクトセンターに

東日本大震災から5年、BCP対策の最新事情(第5回)

災害に強い働き方をオフィスやコンタクトセンターに

大規模災害が発生しても、事業を継続するために何が必要か。第5回ではワークスタイルとコンタクトセンターのそれぞれの観点から、災害対策のポイントを解説します。2016.03.11

このページの先頭へ
Bizコンパス公式Facebook Bizコンパス公式Twitter