「クラウドPBX」に関する記事一覧

クラウドPBX トレンド

トレンド一覧
災害に強い働き方をオフィスやコンタクトセンターに

東日本大震災から5年、BCP対策の最新事情(第5回)

災害に強い働き方をオフィスやコンタクトセンターに

大規模災害が発生しても、事業を継続するために何が必要か。第5回ではワークスタイルとコンタクトセンターのそれぞれの観点から、災害対策のポイントを解説します。2016.03.11

災害にも強いワークスタイルを実現するために

東日本大震災から5年、BCP対策の最新事情(第4回)

災害にも強いワークスタイルを実現するために

東日本大震災から5年が経ち、災害対策のトレンドが変わりつつあります。連載の第4回は、災害時でも業務を遂行できるワークスタイルの実現について考えていきます。2016.03.10

10年先を見据えたコンタクトセンターの在るべき姿

競合に差を付ける!顧客視点に立ったIT施策

10年先を見据えたコンタクトセンターの在るべき姿

顧客接点を強化するための施策として重要性が再認識されているコンタクトセンター。今回はコンタクトセンターの専門家に、解決すべき課題や将来像などについて伺いました。2015.08.07

クラウドPBX 導入事例

導入事例
クラウド型PBXで実現!星野リゾートの人材活用手法

クラウドで進化するコンタクトセンタービジネス(第2回)

クラウド型PBXで実現!星野リゾートの人材活用手法

経験ある優秀な人材に長く勤めてもらいたいと願う星野リゾート。在宅勤務でコンタクトセンター業務ができる体制を、クラウド型PBXとナビダイヤルで構築しました。2016.10.19

クラウド化というブライトンコーポレーションの選択

経営統合により複雑化したシステム環境刷新を敢行!

クラウド化というブライトンコーポレーションの選択

少数精鋭主義で果敢に最新ITを導入するシステム管理部は、クラウド型PBXを選択しました。ブライトンホテルズで知られるブライトンコーポレーションの事例を紹介します。2016.03.25

戦略的ビジネス展開を加速するクラウドのパワー

成功するコンタクトセンタービジネス

戦略的ビジネス展開を加速するクラウドのパワー

宅配会社と連携した独自のサービスを展開するウイングは、コンタクトセンターシステムのクラウド化を決断。アウトバウンド業務の効率を3倍に向上させた経緯に迫ります。2016.03.04

クラウドPBX 比較/チェックポイント

比較/チェックポイント
災害に強い働き方をオフィスやコンタクトセンターに

東日本大震災から5年、BCP対策の最新事情(第5回)

災害に強い働き方をオフィスやコンタクトセンターに

大規模災害が発生しても、事業を継続するために何が必要か。第5回ではワークスタイルとコンタクトセンターのそれぞれの観点から、災害対策のポイントを解説します。2016.03.11

災害にも強いワークスタイルを実現するために

東日本大震災から5年、BCP対策の最新事情(第4回)

災害にも強いワークスタイルを実現するために

東日本大震災から5年が経ち、災害対策のトレンドが変わりつつあります。連載の第4回は、災害時でも業務を遂行できるワークスタイルの実現について考えていきます。2016.03.10

押さえておきたい! クラウド型PBX選択のポイント

「電話もクラウド」の時代がやってきた!(第3回)

押さえておきたい! クラウド型PBX選択のポイント

クラウド型PBXは、現在各社からサービスが提供されている状況です。今回はそれぞれのクラウド型PBXサービスの違いや選定時に注意すべきポイントについて解説していきます。2015.02.10

このページの先頭へ
Bizコンパス公式Facebook Bizコンパス公式Twitter