「クラウドPBX」に関する記事一覧

クラウドPBX トレンド

トレンド一覧
新・営業にダマされない! 固定電話サービスの選び方

2016年版・営業にダマされない!ITサービスの選び方(第1回)

新・営業にダマされない! 固定電話サービスの選び方

携帯電話が普及しても、オフィスの電話の中心はやはり固定電話。IP電話?光回線?回線統合?携帯と一体契約?営業担当者の提案前に知っておくべきポイントを解説します。2016.03.24

災害に強い働き方をオフィスやコンタクトセンターに

東日本大震災から5年、BCP対策の最新事情(第5回)

災害に強い働き方をオフィスやコンタクトセンターに

大規模災害が発生しても、事業を継続するために何が必要か。第5回ではワークスタイルとコンタクトセンターのそれぞれの観点から、災害対策のポイントを解説します。2016.03.11

災害にも強いワークスタイルを実現するために

東日本大震災から5年、BCP対策の最新事情(第4回)

災害にも強いワークスタイルを実現するために

東日本大震災から5年が経ち、災害対策のトレンドが変わりつつあります。連載の第4回は、災害時でも業務を遂行できるワークスタイルの実現について考えていきます。2016.03.10

クラウドPBX 導入事例

導入事例
クラウド型PBXで実現!星野リゾートの人材活用手法

クラウドで進化するコンタクトセンタービジネス(第2回)

クラウド型PBXで実現!星野リゾートの人材活用手法

経験ある優秀な人材に長く勤めてもらいたいと願う星野リゾート。在宅勤務でコンタクトセンター業務ができる体制を、クラウド型PBXとナビダイヤルで構築しました。2016.10.19

クラウド化というブライトンコーポレーションの選択

経営統合により複雑化したシステム環境刷新を敢行!

クラウド化というブライトンコーポレーションの選択

少数精鋭主義で果敢に最新ITを導入するシステム管理部は、クラウド型PBXを選択しました。ブライトンホテルズで知られるブライトンコーポレーションの事例を紹介します。2016.03.25

戦略的ビジネス展開を加速するクラウドのパワー

成功するコンタクトセンタービジネス

戦略的ビジネス展開を加速するクラウドのパワー

宅配会社と連携した独自のサービスを展開するウイングは、コンタクトセンターシステムのクラウド化を決断。アウトバウンド業務の効率を3倍に向上させた経緯に迫ります。2016.03.04

クラウドPBX 比較/チェックポイント

比較/チェックポイント
新・営業にダマされない! 固定電話サービスの選び方

2016年版・営業にダマされない!ITサービスの選び方(第1回)

新・営業にダマされない! 固定電話サービスの選び方

携帯電話が普及しても、オフィスの電話の中心はやはり固定電話。IP電話?光回線?回線統合?携帯と一体契約?営業担当者の提案前に知っておくべきポイントを解説します。2016.03.24

災害に強い働き方をオフィスやコンタクトセンターに

東日本大震災から5年、BCP対策の最新事情(第5回)

災害に強い働き方をオフィスやコンタクトセンターに

大規模災害が発生しても、事業を継続するために何が必要か。第5回ではワークスタイルとコンタクトセンターのそれぞれの観点から、災害対策のポイントを解説します。2016.03.11

災害にも強いワークスタイルを実現するために

東日本大震災から5年、BCP対策の最新事情(第4回)

災害にも強いワークスタイルを実現するために

東日本大震災から5年が経ち、災害対策のトレンドが変わりつつあります。連載の第4回は、災害時でも業務を遂行できるワークスタイルの実現について考えていきます。2016.03.10

このページの先頭へ
Bizコンパス公式Facebook Bizコンパス公式Twitter