競争新次元 携帯電話の攻防(第1回)

キャッシュバックを減額した携帯各社の思惑

2014.04.07 Mon連載バックナンバー

 消費税増税を目前に控えた年度末商戦さなかの3月中旬、家電量販店や各キャリアのショップではスマートフォン(高機能携帯電話)契約獲得のための高額キャッシュバック(現金返還)キャンペーンが繰り広げられた。しかし、顧客争奪戦のピークとなるこの時期、業界に異変が起きた。

 … 続きを読む

全文(続き)を読む

続きを読むにはログインが必要です。

まだ会員でない方は、会員登録(無料)いただくと、続きが読めます。

産経デジタル

産経デジタル

産経新聞グループ各媒体のウェブサイト運営、ポータルサイト・モバイル端末などへのニュースコンテンツなどの配信を手がけています。ウェブでも国内最大級のニュースサイト「MSN産経ニュース」などを運営する産経新聞グループの記者が「Bizコンパス」のために書き下ろした、ここでしか読めない記事です。

このページの先頭へ
Bizコンパス公式Facebook Bizコンパス公式Twitter